きょうも推しがかわいい

FEHをメインにしたなんか色々書いてるブログです。

*˙︶˙*)ノ"はじめまして!!

この度ブログを開設しました!!
よろしくお願いします(๑´ω`๑)

こちらでは基本的に今やっているスマホゲーム(主にFEH)について、何か思いついた事があればツラツラと書いていこうかとおもってます。

とりあえず間空けないように頑張りますね( *´︶`*)



ブログ一発目は『自己紹介』から(定番


普段はGameWithやtwitterに出没しており、嗚呼、エルト兄様…やエルト兄様の手という名前で活動してます。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜』に登場するエルトシャンがめちゃめちゃ好きな事によります。
というより、聖戦のキャラが好きなんですよ!!(顔近)

f:id:elte2019:20191025014709j:plain


とはいえ、FEには他にも魅力的かつFEHから好きになったようなキャラもいるので結局はみんな好きという…(*´﹃`*)


私=エルトシャン…
みたいな所がありますが、FEHをやってくうちにハマった『暗器パ攻略』やセリカ単騎からヒントを得てはじめた『水着ガイアと踊り子でアビサル攻略』なんていうのもやってます。

f:id:elte2019:20191025020023j:plain

こんな感じで私なりにキャラ愛でしつつ楽しんでます(^^;


あまり長くなってもしゃーないですね
兎にも角にも!
これから色々たくさん書いてみようかと思ってますので、どうぞよろしくお願いします・:*+.*1/.:+*.

*1: °ω°