きょうも推しがかわいい

FEHをメインにしたなんか色々書いてるブログです。

久しぶりの支援

結局、不定期更新じゃないの( º言º)
書く事が無い訳じゃなく、ゆっくり時間がとれない。。


はい。
というわけで、今回ECHOES推し2人の婚約会見に立ち会ってきました(๑´ω`๑)

f:id:elte2019:20191112024634j:plain

これもうフォルスプロポーズしたよね?!
呼び出して指輪渡したよね?!

我がアスク王国では同性婚OKなので末永くお幸せに。


まぁこの支援にも意味が無くはないんですよね。
初めはルカとパイソンの支援会話がニヤるのでその2人にしようかと思ったんですが…

f:id:elte2019:20191112025043j:plain


「別に支援結ばなくても物理相手なら安定じゃね?」
となりました。

もちろん好きなキャラ同士で支援したってのもあるんですが、支援結ぶ恩恵がそれ程なかったんですよね(^^;


ではここで現在のフォルス&パイソンを見てみましょう。

f:id:elte2019:20191112033141j:plain


どちらも全距離反撃を扱えるので、お互いフォローしやすい。
できなくはないですが、ルカに遠距離反撃は現状ちょっとつけづらいです…


支援を結んでみて思いましたが、
密接する事でやや物足りないステータス(フォルス→耐久、パイソン→火力)をカバーできたりするので今まで結んできた支援の中で一番バランスとれてた気がします(*^^*)


あと
フォルスが入れ替えて「大丈夫かパイソン」したり、
パイソンが引き戻して「お前、前出過ぎ」したり、
好きだからこそ勝手に想像しちゃって楽しかったです(^O^;)



多分これからもお互いを気遣いつつ称えつつ、たまに悪態つきつつ異界でも微笑ましいやりとりしてるんだろうなぁと思います( *´︶`*)



コンラート兄ちゃんも実装されたし!!

f:id:elte2019:20191112032152j:plain

ECHOES勢ではあとフェルナンやリュート兄ちゃんが来たら好きなキャラ揃うのではよはよщ(゚Д゚щ)←



では今回はこのくらいです。
ご拝読ありがとうございましたm(_ _)m